twodotsのブログ

twodotsにハマるあまり生活が壊れがち。攻略法が特段ある訳でもなく淡々とログを上げています。

宝探しイベント/活気のある遊び場(2018年8月開催分)

活気のある遊び場ってタイトルがうける。

24日0時30分に開始。

 

1
10手残しでクリア。ただ四角バーストやってた。錨にあまりフォーカスせず。

 

2
あんまり四角バーストせず。残り2手で革命。そしてクリア。

 

3
残り3手でクリア。多少四角バースト出来た。

 

4
残り15手で宝石バーストでうまいことスライム消える。残り4手でクリア。

 

5
78コンプ。ダメなりに悪くなかったけどなー。
766。
644。
四角バーストスタートながらいまいち。からの後半いきなり四角バースト旋風でラストの連鎖でかなりいってまさかの錨3残しまでいった。
残り15手で賭けに勝ってからかなりいい四角バーストの流れだったんだけどなー。8コンプ8。
ブースト使うと四角バーストスタートになるしね。ダイナマイトからでその後も四角バースト続いたけど後半ひどい失速でコンプ57。
ブーストトリプルスクエア。まあまあ良いから失速の更に最後のねばりで68コンプ。
53コンプ。うーん。
567。
ブースト爆弾3発。微妙。そして433。最低かよ(笑)。
557。
214。ひどい。
ブースト爆弾3発。意味なし。でも四角を壊さないでくれたのは良かった。
666。あかんわ。
コンプ、7、6。
56コンプ。
533。
355。
615。
ブースト爆弾3発。邪魔はされなかった。コンプ88。
ブースト爆弾3発。良かったのか悪かったのか。6コンプ6。
8コンプ7。
677。
436。
575。
548。しばらくダメ。
残り18手でシャッフラー。436。すごいダメ。
残り15手でシャッフラー。547。だめすぎ。
ブースト十字バースト。7コンプ7。423。
647。
545。
ブーストダイナマイト。元から良い布陣ではあった。残り17手で止まったのでシャッフラー。さほど何も起こらず。545。全然ダメだし。
またもやブーストダイナマイト。677。途中まで良かったけど。残り14手でシャッフラー。6コンプ6。これはいきたかった。
447。
結構四角バーストいけたけどコンプ67。
残り11手でシャッフラー。最後は辛くもカラーバーストと消しゴムでクリア。

 

6
普通にまあまあいく。スライムも普通に消えたし。ここまで長かったからさっさと終わらせたかったので最後はカラーバーストでクリア。

 


残り12手でシャッフラー。残り7手でも。89コンプコンプ。
残り14手でシャッフラー。でもいまいち。
気付いたらかなり進んでて消すもの数える程度だった。ノーアイテムでいけるかと思ったけどてんとう虫なかなか消えなくてダメだった。早い段階で消しゴムでも良かったかもなー。それならもっとスコア取れたのに。

 

まあクリア出来たので良かった。


5面がめっちゃ難しかったなー。その割に6面は一発クリアだったし。難易度どーなっとんねん。

 


f:id:kunoichilady:20180827161825p:image

f:id:kunoichilady:20180827161830p:image

f:id:kunoichilady:20180827161836p:image

f:id:kunoichilady:20180827162538p:image

f:id:kunoichilady:20180827171541p:image